2013年9月19日木曜日

「いのりのかたちーこの島に生きるものー」始まります(^0^)/


明日から、大三島上浦町出身 村上佳苗さんの作品を展示した「いのりのかたちーこの島に生きるもの」が始まります。

18・19日で佳苗さんが最終仕上げをされている所を撮ってきました!
 
お 獅子の位置を調整しているところです(^∪^)

 この、お獅子は佳苗さんが桐の木を彫って作られたそうです。
すごいですよね~!!
かわいいお顔してるな~と思いました。

真ん中のピンクの大きい「さる」が、 佳苗さんお気に入りの「さる」だそうです。

 この「さる」もお気に入りだそうです。

おんぶしている「さる」もいます。
ひとつひとつ違う「さる」が展示室のあちこちにたくさんいます!

ぜひ、自分のお気に入りの「さる」と出会ってくださいね★
でも、連れて帰らないでね~(・Д・)ノ

お祭り、みかん畑、島などのすてきな絵もたくさん展示していますのでぜひ観に来てください♪

地域のみなさんが描いてくれた絵やメッセージが展示のなかにあります。見つけてください♪



明日は、村上佳苗さんとの鑑賞ツアーもあります!
ぜひ、お越しください。
お待ちしております☆


 あずさ