2014年2月23日日曜日

いいお天気です^0^♪



こんにちは~(^0^)

今日もいいお天気ですね!!

2月もあと一週間ですね。
早いです、、(≧▽≦)


もうすぐひな祭りですね☆
交流館にはおひなさまを飾っていますよ~(^^)♪
みんなで
「わからん~(∵)」って言いながら一生懸命飾ったので(笑)
よかったら見にきてくださいね~!



 
 
 
 
3月1日(土)には第6回「橋を渡って親子でアート鑑賞ツアー」があります。
ワークショップでおひなさまのカードをつくります(^0^)
楽しみですね~(^Ⅴ^)ノ
参加していただけるみなさん^^
お待ちしておりまーす♪
 
 
館蔵品展「あらめでたやな めでたやな」もあと1ヶ月!
3月30日(日)までですよ~。
 
 
よろしければ、大三島美術館にお越しくださいね!
お待ちしております\(^0^)/
 
 
 
 
あずさ(^^)