2014年3月19日水曜日

3月1日 「橋を渡って親子でアート鑑賞」ツアーがありました^^




こんにちは(^∪^)

今日はいいお天気ですね!

だいぶ経ってしまいましたが、、(・д・;)
3月1日(土)の鑑賞ツアーについてお伝えしたいと思います。




大三島美術館では、
みんなでおひなさまのカードを作りました☆




少し難しい部分はお父さんやお母さんと協力しながら作っていました。


みんな楽しそうでよかったです(^0^)
私も楽しかったです☆


みんな個性あふれる素敵なおひなさまのカードができました♪



つくり終わるとワークシートを持って美術館の中へ~
絵を見ながらいろいろ考えたり
みんなのお気に入りの絵が見つかったみたいでよかったです!




そして、玄関で記念撮影をしてところミュージアムへ出発しました~(^^)




参加してくれたみなさんありがとうございました(≧∀≦)/
また、機会があれば大三島美術館にお越しくださいね~!
お待ちしておりまーす\(^0^)/









あずさ(^^)