2014年10月26日日曜日

        

大三島分校と大三島図書館のみなさんによる

ペープサート上演会がありました!!

   

     こんにちは!日々少しづつ寒くなってきました。。。


   
     そろそろ冬の準備にとりかかる季節ですね☆



     さて、大三島美術館では10月24日に大三島分校と大三島図書館のみなさんによる
     ペープサート上演会がありましたので紹介していきたいと思います。
   

       
          
  
 
                ただいま、大三島分校のみなさん、リハーサル中です。。。

                        少し緊張してるかな??

    
   

         大三島保育所のみなさん、大三島小学校3.4年生の生徒さん
                     揃ったところでいよいよ本番です!

                
 

 
  



           みんな真剣にきいています。たいこさん可愛いですね☆
          大三島図書館さんの手作りです。せっかくの機会ですので、
             上演会の後に作品を近くで見させてもらいましょうね!!
  




              



           


               
 
 
          ペープサート上演会、みなさん楽しんでもらえてよかったです☆
 
         最後に大三島分校のみなさんの作品と一緒に写真撮影を行いました!!
 


         

         

        

長野ヒデ子先生の絵本原画展ー心がおいしい絵本を見たいー


                を11月3日まで行っています。

あと少しですのでこの機会にぜひぜひ大三島美術館に遊びに来てくださいね!!



☆みえ☆